先日の
2歳目前の試練は
無事に終わり

皆元気になりました!


2歳目前の試練




熱は39度台まで出たのは1日だけで

2日後には平熱に戻りました、が、

鼻水と咳がひどいまま

10日間くらいはかかったかなー。

(親も)




元気100倍になったところで

行ってきました

初めての

アンパンマンミュージアム!!✨








みてみて!!アンパンマン!!♡

とはしゃぐ娘


たまらん♡







2歳✌️の

おててが出来るようになったばかりです✌️

ママはいつでも滑り台滑れるように

スカートは履かなくなりました笑






アンパンマンを間近で見ています

わぁー😮

アンパンマンだー!






フラッグ作りの

アトラクション






カップケーキ屋さん🧁






アンパンマンえいっ!!






ドキンちゃんよいしょーー!!!






トンネルの向こう側は

知らないお友達だけど

にらめっこーー






バイキンUFO

はいっちゃったー!!





アンパンマンのお面も作ったねー





ポップコーン美味しかったね🍿











沢山お土産も買って帰りましたー♪


グッズが可愛くて

大人も色々目移りしちゃう!



アンパンマンさん、

改めまして

いつも娘をニコニコにしてくれて

ありがとうございます😭