十数年前、ロンドン滞在中に、セブンイレブンで働くナイジェリアンにナンパされまして…

Elephant & Castleとゆう、なんとも荒川遊園ちっくなぬるいトコに住んでいる彼でした。

公園へ行き、
「オレな、何でもラップにできる。」
と言うので、ほいでは1曲、と聴いているとまあにんともかんともし難い感じ。

で、家に招待されたはいいが、
「彼女が夕方帰って来る。」
とな。

一夫多妻制なので、問題ない、3人で、川の字になって寝よう、と。。。

腑に落ちない私を
「ドライブに行こう」
と誘う彼。
「免許は無いけど大丈夫。」
で、車は盗難車。。。

ホームパーティで、彼の従兄弟とやらが登場。
「彼は王子だから…」
と言って見せられた、王様とやらの写真。
誰やねん、こいつ。
で、兄弟36人!

彼「結婚しよう!僕は王子だから二度と日本には帰れないけど、フルーツ食べ放題。」
えーと…
まず、どうして王子のあなたはファッキンせぶんいれぶんでバイトしとんか?
星の王子ニューヨークへ行く、なのか?
フルーツ食べ放題…まあ、一瞬揺らいだ百姓の自分は否めない。

こんなヤツと一体どういういきさつで、かとは思うがシトネを共にした際、
私がTOPだったんだけども、
「MOMMY, MOMMY」
って言ってんの。


のちに付き合ったカナダ人に
「外国人はみんな“マミー”って言うのか?」
って訊いたら、どうやら違うらしいです。

+マザコン…



フルーツ食べ放題…
ビタミン過多!