はっぴーばれんたいん♡ | 晴れ時々まなみん♡

晴れ時々まなみん♡

福生ぷよラブからやってまいりました。
"まなみん"ことまなみです(o^^o)
楽しいことや悲しいこと
まなみんの喜怒哀楽をたっぷりご紹介♪( ´▽`)
コメントもジャンジャン受付ちゅぅ♡


 
バレンタインデーキッス晴れ時々まなみん♡-image00.gif晴れ時々まなみん♡-image01.gif
 
 
知ってましたか晴れ時々まなみん♡-image02.gif
 
今日はバレンタインデーです晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
まなも愛情たっぷりチョコレート
 
用意してたりしてなかったり晴れ時々まなみん♡-image04.gif
 
 
遊びに来てくれないと
 
まなが全部食べちゃうぞ晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
 
なーんて晴れ時々まなみん♡-image06.gif
 
まなはチョコ食べれませーん晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
 
まなとあまーいバレンタインデーを
 
過ごしてくれる殿方が来てくれるの
 
楽しみにしてますね晴れ時々まなみん♡-image01.gif晴れ時々まなみん♡-image01.gif晴れ時々まなみん♡-image01.gif
 
 
お電話お待ちしてまーす晴れ時々まなみん♡-image08.gif




ぷよラブ福生♡
Candyからの投稿