最近、少しずつ寝不足が解消されつつある。

娘は相変わらず毎晩起きるけどやっと頻度が減ってきた。

生活に支障が出るくらい、ずっと寝不足。

夜中何度も起きられると、自分が寝られなくなって数時間ぼーっとすることもよくあった。



寝不足って、人をおかしくさせますよね

日中もぼーっとしちゃって

一番イライラしてしまったのは歌詞が全然覚えられなかったこと

何度覚えようとしても、頭の中に入っていかない

ピアノも関係ないコードに急に飛んだりして、自分が自分じゃなく感じることもあった

寝不足が解消されれば、きっとパフォーマンスも変わってくる!はず!笑

今できることは限られてる!と自分に言い聞かせて、優先順位をつけて生活を送るのが

今はベスト

無理はしない!