吉祥寺 曼荼羅さんで歌ってきました!

楽しかったなー!


グランドピアノが弾ける機会ってなかなかないから嬉しかったです。

対バンは、

しょうじゆかりさんと、たんじかおりさん。

お二人とも、素敵だった!






しょうじさんの、ご友人と会った時に作ったって言ってた新曲がめっちゃよかったなー。

また聴きたい。

ホームレスの曲も、どんな展開になっていくんだろうってとても興味津々で聴いていたけど、

落とし所が、そこに持っていくんだ!!すご!!って、感動と驚きが一気に両方きた。

語彙力のある人って、やっぱり尊敬します。


たんじさん、ハイピッチで私の名前を聞いていたと伺っていて(大体決まった人が面白半分に噂してるだけだろうけど、、笑)

最初から話しやすくて助かった。

高音がとても綺麗で、自分には作れない曲だなーと思いながら聴いていました。

2曲目のR&B調の曲がかっこよくてよかったなー!



自分のライブでは

いつもみたいに、毒づくか迷いながら話していたけど、はじめてのライブハウスだったから少し抑えめに話しました。嫌われたくない

グランドピアノの、鍵盤の重さがまた指にずっしり来て、それが心地よかったです。

終演後も演者さんともお客様ともお話しできてよかった!

帰りの車、睡魔との戦いだったので今後は電車で行くことにする。。


聴いていただいた方、ありがとうございました!