保刈あかねさんとのツーマン!

とっても楽しかった!!!!ひどく緊張して、やりたいことがうまくできなかったけれど!笑

やっぱりあかねさんとのライブは、めちゃくちゃ緊張するな〜

本人に圧倒されるのもそうだけど、もう一つはあかねさんのコアなファンの耳!笑

きっと何年も聴いているお客様も多いでしょうし、そういった方のシビアな目と耳をどうしても意識してしまうのよね笑

でもその結果、パフォーマンスに影響があるなら元も子もないというか笑


逆に言うと、伸び代があるということでいい方向に受け止めるしかない、、


あかねさんとのツーマンなんて、自分には本当に贅沢な時間で、めちゃくちゃ楽しかった!

涙腺が緩みそうになるのを何度もこらえたぜ

最後にセッションがあったからね!泣くわけにはいかなかった!



最後にあかねさんのオリジナルを二曲一緒に歌ったんだけど、これがまたひどく緊張してしまって笑

当日、リハ一発合わせただけの完成度で言ったらいい方なの?どうなの?いや、ここは自分に厳しく、、、まあ楽しかったからいいか!


喉は相変わらずまだ本調子に持って行けず、不安定なことも多いんだけど

音楽を楽しめることが増えてきてありがたい。

モチベーションが下がらないでいてくれるのがとても助かっている。

無理なく、やれることをやっていく!


またあかねさんとのツーマンが、あるかも?気にかけてもらえたら嬉しいです!!!