今年もよろしくお願いします。



年始から壮絶なことが起きすぎてしまい、今年は一体どうなってしまうんだろうな。

ひとまず、募金と支援物資(送ってよさそうな住所)に送ってはみたものの、SNSでも情報が錯綜していて、なにが正しいのかもわからず、、、

ネットは便利だけど、情報過多でもありますね。

とにかく今は、早く平穏な生活がくるように祈るしかない、、、


一人の人間ができることって、本当に少ない!



いつも年初めに抱負を考えるんだけど、抱負って果たして、本当に意味があるんだろうか?なんてことを思った。

腰の重い自分のための、お守りみたいに抱負を言ってた気がします笑

そんなことを思いながら、とりあえず今年の抱負は「文句言う前に行動」にした!

できることをコツコツと、

今はそれだけ。


昨年末に、知人がアー写を撮ってくれた!

少しずつあげていくので、見てもらえたら嬉しい!!!