初ルナソル | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

日が空いてしまいましたが💦

先日の続きを。




初のルナソル✨

ずっと気になっていたんですが、なかなか購入までには至らず

コフレ発売前にタッチアップをしてもらい、「これはいい😃」と思いながらも、ジルのコフレと迷うこと数週間



結局両方買っちゃいました(*´∀`)♪




アイシャドウ🎵
評判がいいだけありますね。つきがきれいでした✨


単体で写メを撮ってないのですが、丸型のリップ&チークも良かったです❤
思っていたよりツヤのあるタイプで薄めにつきます。もちろんつけ方で濃淡調節できますが、仕上がりが自然で透明感のある感じになります✨これは個人的にかなりのヒットでした(*´∀`)ノ




ファンデと下地のサンプルも入ってました✨ベースも気になっていたのでこれは嬉しい😃💕



ルナソルのコスメを今日使ってみて、これは人気がある訳だと妙に納得しましたヽ(・∀・)ノ