限定に弱い | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

先日、コメントをくださった方のブログをお邪魔していたら

マジョリカマジョルカの限定品を知り



ボディミルクなんぞ出てるのか!これは気になるチュー

と、限定にはめっぽう弱い私は近くのドラッグストアへチェックしに行きましたイヒ


最寄りのお店はマジョリカマジョルカの取扱いがなかったので、2番目に近いお店に行くと



全種類置いてある!奇跡!!✨



お目当てのボディミルクとマスカラ、アイライナーのセットを購入しました🎵



早速今朝使ってみました照れ


ボディミルクはあまりベタベタせず、使いやすい感触。匂いもフルーティーで季節問わず使えそう☺

何より身体にも髪にも使えるのが嬉しい😃💕ずぼらな私にぴったり( *´艸`)
使用感もいいし、なにせ限定なので(しつこい)もう一個買っておこうかな…✨



マスカラ、アイライナーは紫色みたいですが、青みが強く、黒にも近いので使いやすかったですおねがい



今日は手持ちのマキアージュと合わせました😃




今までマスカラとアイライナーはほとんど黒しか使ってなかったので、実際つけてみて
カラーもいいなと新しい発見ができました!デレデレ