地獄の(?)夏休みが終わって、いつもの日常が戻ってきましたね〜。

夏休みに頑張りすぎたのか、8月末くらいから身体が辛くて辛くて、一度横になると身体が起こせない…と言う日々が半月ほど続いてましたが、少しマシになってきました照れあせる

多分夜寝れないのもあるのかなと。
まだ下の子は夜中何度か起きますし、上の子も夏場は暑くて夜中目を覚ますんです〜!


ママ、お茶

ママ、トイレ

ママ、暑い

で 2人交互に起きるから、もうね、眠れませんよね。

ここ7年くらい朝まで熟睡とかした事ないわ〜ぐすんクスン





話変わりますけど〜!!


m'dearのmaiちゃんがしてるコルネトライアル、してみましたよ〜ウインク

{1BCA7887-A9D3-46C6-962F-CF4C74E8714A}

子供たちに邪魔されながらですが笑い泣き1時間で241個出来ました。

多いのか少ないのか分からないけど、これでしばらく保ちそうです目


もともと地味な作業が好きだからか、コルネ巻くの、そこまで苦痛じゃない私。
黙々とコルネを巻く私を旦那(体育会系)は白い目で見てましたとさ( ̄∀ ̄)