お久しぶりでございます。

こっちよりかはまだ更新してるはずのInstagramも前回から一ヶ月空いてましたびっくり

8月の末から歯の調子が悪くて、なんとなく通ってた地元の歯医者さんから、結婚前に行ってた歯医者にかわりなんとか落ち着いてきました。

で、そこで抗生物質もらって飲んだんだけど、免疫落ちてそれでまた別の病気になり笑い泣き治ってきたーと思ったらまたまた翌週別の病気をもらいウインク
それがやっと治ってきたなーと思ったら、今度は長女がアデノウイルスにやられましたチーン

一週間引きこもり、今週から復活!と思ったら 今日、次女が案の定熱を出す
やっぱりアデノでした笑い泣き

おたふくやRSも流行ってるみたいなので皆さまもお気をつけくださいませ。





で、しばらくクッキーから離れてましたが久しぶりに作りましたよ。
あとお花も絞りました。

お花を絞って完成だったのに歯の不調から絞れず、クッキーだけは一ヶ月前から作ってて、そのまま放置😅

{A3A3783F-B33A-41B8-BBF8-5EA0BF6CC1EA}

{5FD7F76F-9567-45AE-9F6B-BD835CC84B1F}

シリカゲルも入れずにフードドライヤーの中で放置してたら色抜けしました。

青紫だったんですよ。

どう見ても水色ポーン



{A560B5E0-FE23-4E08-BEDB-01FF33E407B4}

{815E62FD-1E69-4E00-9CE4-3EF820498BA5}

お花を絞るの、久しぶりで楽しかったニコニコ

名前は分からないけど写真を見つつ絞りました。
今度はカモミールなど小花を作ってみたいな〜。

あとお友達に頼まれて久しぶりに作ったクッキー。
{0A788F39-2A28-48AB-B9F8-9FEBF811FCCB}

徳島の石井にある、にしうら整骨院でも明日配りますので近くにお住いの方はぜひいらしてください♡