おひさしゅうございます、conejoです
ちゃんと生きて光一さんファンやってます。
 
ふぉ~ゆ~のクリエに行ったりもしましたが、相変わらず毎日「光ちゃん光ちゃん」言っております。
 
えーっと…前回更新したのがSHOCKの事故のあとだったから…
 
そのあとに色々とありましたが、なんといっても光一さんのソロ活動の充実
 
ソロシングルDVD/Blu-ray、ソロアルバム、ソロツアー
 
conejo夏の予定は光一さんで埋まりました
 
チケット争奪戦は相変わらず激戦で、conejoの名義はしょっぱい結果となりましたが
優しい友だちがたくさん救済してくれて、行きたいなーって思ってた回数行けることになりました
 
午前中は仕事して、午後からコンサートなんてかなり詰め込みスケジュールで
しかもあいだに資格試験とかあったりする綱渡り人生ですが光一さんというご褒美があるなら頑張れる
 
そしてそして…実はすでにご褒美をいっこもらっちゃってて…
 
 
 
 
MJ観覧のハガキが届きました
 
 
 
月曜日だし、申込むの辞めようかなーなんて思っていたのですが
 
「当たってから考えればいいか
 
と、いつもの軽い気持ちで申し込んだらまさかの当選ですよ
 
嬉々として帰りの夜行バス予約しました
 
来週末にはMステというご褒美もあるし
ケント・モリさんとのコラボも楽しみでしかたない!!
 
ただ、残念なのはconejoが京セラで野球観戦という予定を入れてしまっていたこと…
 
いいんだーダイナミックシートで迫力いっぱいの観戦して、帰ってきてから録画リピリピするもーん
 
 
 
 
これから光一さんのソロも充実するし、デコメーラーからアメブロ更新できるようになったし
また色んな感想を書いていきたいと思います!
 
ではでは…