こんばんは
 
Endless SHOCK2015もとうとう大千穐楽を迎えてしまいましたね
 
conejoは博多座お留守番組だったのですが、千穐楽で来年の博多座はほぼ無いと発表があり少し行きたかったなーと思いました。
 
博多座に行きたかったというよりは博多の美味しいご飯を食べたかったというほうが気持ち的に強いかも
 
ま、博多にはSHOCK関係無しに旅行したいな
 
 
ところで、るりさんについてご報告があります。
 
 
ま、この時点で皆さま察しはついているかと思いますが…
 
実はるりさんは9月30日の梅芸SHOCK千穐楽の未明に月へ帰りました
 
とても穏やかだけど、ぱっちりとお目めを開けたとても可愛い姿のままの旅立ちでした。
 
えー…この約1ヶ月の間に気持ちも落ち着き、ブログではこうやって文章まとめようとか考えていたんですが実際書き始めるとダメですね…
 
考えてた文章が綺麗にすっ飛びました
 
とにかく、るりさんは最後まで賢くてやんちゃで可愛かったです
 
月に帰る前日の朝も様子を見るためにケージを開けた瞬間に脱走するくらいでした
 
今はるりさんが使っていたケージも片付けてしまい部屋からるりさんの匂いもなくなったのですが、夜のふとした瞬間にるりのご飯!と思ったり
疲れた日なんかはあのもふもふを撫で回して癒されたいなーなんて思ってしまったりしてます
 
はぁ…もふもふが恋しい…
 
 
 
このブログについては、最近めっきり更新が止まってしまってますがこのRURISUKEという名前のまま続けたいと思います。
 
今後ともよろしくお願いします
 
 
最後にるりさんの写真を…