前回のつづき[みんな:30]

月曜日、コストコ中部空港倉庫店へ行ってきました[みんな:01]
平日だから空いてるものと思っていたけれど
駐車場は満車、入り口も人がいっぱい並んでいました[みんな:02]
私たちも並んで入店[みんな:03]
photo:01



入口入ってすぐ目に入ったのは、
激混みのレジ[みんな:04]
photo:03



店内を見て回るのに、カートがBIGサイズなので追い越しもすれ違いもしにくくってちょっとストレスでした…[みんな:05]

かわいいケーキを発見[みんな:06]
photo:02


でもお目当てはその隣[みんな:07]
ビッグティラミス[みんな:08]ひとつ購入[みんな:09]
photo:04



冷蔵庫と冷凍庫のキャパがあまりないので控えめな量でレジへ。
あれっ[みんな:10]もう混んでいないわ[みんな:11][みんな:12]
お買い物総額はは11622円でした[みんな:13]
photo:06



レジの先にあるフードコートで、ホットドッグを購入[みんな:14]
ソースのディスペンサーがユニーク…[みんな:15]
photo:07



授乳室を発見[みんな:16]
鍵がかけられる個室がひとつでした。
photo:08


プライオリティゲスト用のお手洗いには、オムツ替え台もありましたよー[みんな:17]

帰宅して、夜はプルコギビーフを食べましたー[みんな:18]
おいしいと噂に聞いていたけれどおいしかったです[みんな:19]

そしてティラミス[みんな:20]
photo:09


結婚二周年の記念日でしたので[みんな:21]
ふたつのロウソクにあかりを灯して
ハピバースデーを歌って(?)吹き消しました…[みんな:22]

ティラミスは、だんなさま言わく、苦いじゃないか[みんな:23]だそう[みんな:24]
私は普通においしいと思いましたよー[みんな:25]

娘用に買った、カーターズのベビー服[みんな:26]
photo:10


そしてぱんつ[みんな:27]かわいいー[みんな:28]
photo:11



今日お洗濯したので
明日から早速着せてみようと思います[みんな:29]わくわく

iPhoneからの投稿