❁ n'importe quoi ❁ | りかぴょんぶろぐ( •x• )♡

みなさん こんにちは♡

最近は勉強やサークル、バイトやお友達と遊んだりと、毎日充実してます♡
あ、私のお誕生日もありました♡⃛(笑)

この間お友達とcafeに行ったのですが、そのcafeがすごくお洒落でした✩
私が留学行ってて、1年ぶりくらいに会ったのでお互いの近況報告したり♡

あと、Easterディズニー行ってきました♡
うさぎ可愛い(*´꒳`*)♡ダンサーさんの衣装かわいい(*´꒳`*)♡ダンス覚えて、次はミッキーたちと一緒に踊りたいな…(笑)

photo:02



では今からsalonに行ってまいります!
そのあとTOEICの勉強!Jomaと一緒に頑張る♡

photo:01





Twitter
フォローして下さい♡


こちら
のページの いいね!押してください!よろしくお願いします♡


iPhoneからの投稿