♡ Joma part 2 ♡ | りかぴょんぶろぐ( •x• )♡

こんにちは☀︎今月もエーザイJomaの広報、Jomaガールとして活動してます♡
先月よりもたくさんの人に配れましたo(^o^)o


Jomaを飲んだお友達の声は…

"微炭酸で飲みやすい♡"
"味が美味しい♡"
"甘過ぎなくていい♡"
"パッケージが可愛い♡"
"量が丁度良い♡"
"カロリーが低くていい♡"
"小腹が空いた時に良さそう♡"
"テストやバイト前に飲むと頑張れそう♡"

などなど大好評です♡

わたしもバイト前やテスト前のとき、朝などに飲んでます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

みなさんもぜひJoma試してみてください♡⃛


photo:02




Jomaのダンスコンテストもしてるので参加してみてください♡
Jomaダンスコンテスト

Joma公式HP、チェックしてみてください♡
Joma 公式HP



ハッピーの呪文をかけよう₊✼̥୭*ˈ





Twitter
フォローして下さい♡


こちら
のページの いいね!押してください!よろしくお願いします♡

iPhoneからの投稿