#わたし流仕事術の紹介 | yanly

yanly

2007年9月~、等身大な日々を綴ってます。

タイムマネジメント

セルフマネジメント

マインドコントロール

が大事



その日の仕事は目覚めに決める

スケジューラーにTODOを登録する

差し込み作業でなだれ込む

計画が崩れる

溢れたら明日に回す(笑)


今日が無事終わればハッピー

これを繰り返すから私は毎日ハッピー


※ゆるい計画を怒るなら、

差し込み作業で私の計画を壊さないで

こんな会社員だけど

評価してもらってるよ♡

テヘペロんちょ


わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する