こんにちわ!

井内里菜です!


年末のあらびき団で初めて彼氏ができた!
っというのが公表されました。
そして、意外なことに凄く祝福されました。

これはあらびき団スタッフさんとライトさんレフトさんのおかげですね。

本当にありがとうございます。

{B36BD96A-3747-4408-A080-F0768F532B8D}

{D19D2B09-541A-431F-87D7-155FA9397FC9}


それでTwitterで1人の方がこうつぶやきました!

#アイドル恋愛禁止の終わりの始まり

っと。





大阪でよくライブに来てくれてた方です。

そのお言葉をお借りします。

元々、私自身がアイドルは恋愛禁止。
そう思って生きてきました。
でも東京に来て色んな人に会い、色んな人が恋愛は素晴らしい!恋愛した方がいい!と教えてくれました。

そして、私は27歳です。。
普通だと恋愛どころか結婚してる人も多いですよね。

それまで彼氏作ったことがなかった私は偉い!と褒めたいところです。笑


でも、こういうニュースありましたよね。


20歳で結婚宣言。
パパラッチにみつかる。

など、、

バレたり、場違いなタイミングで宣言するのはモラル的によくないかと思います。
そしてなにより若くて純粋にアイドルができるんだからもったいないよ。。

私は羨ましいのです。凄く。

アイドルのことしか考えてなかったし、アイドルになりたかったから生きてこれた。
私はとにかくアイドルにかなり邪念が入っていてめちゃくちゃ重い人間です。(怖いよー怖いよー


でも!ですよ。

実際恋愛してみると、、、


●綺麗になれる

●女性らしくなれる(女性ホルモンが出る)

●考え方が広がる

●人に優しくなれる

●心に余裕ができる


など、人間にとって必要なことがいっぱい得れます。


恋愛って素晴らしいです。



アイドルも普通の人間です。
なにもしなくて魅力的になれるわけがありません。
そして、アイドルだけでなく人前に立つ人は恋愛した方がいいと思っています。
綺麗になってみんなに憧れられる存在にならないと応援してもらえない、、
(過去を振り返ると悲しくてつらくて泣いてしまう(T . T))


それから人のことなので関係ないですが、
彼氏がいたり同棲していたり年齢のサバ読んでいたり、、その他もろもろをしていたら、もし売れた時どうするんでしょうか、、、

きっとバレると思いますが、、

報道陣に『実際どうなんですか!?』
『みんなに何か一言』など、、

嫌な感じで囲まれて写真バシャバシャ撮られるなんて、、私だと惨めになってしまう、、
めちゃくちゃプライド高いので、、

だから、私は素直が一番とおもいます。


まぁ私が隠せないだけなんですけど、、


そして、あらびき団でありがたいことに長い尺で放送して頂けて本当に嬉しかったです。

ずっとお世話になっていますが、
今回はガラッと雰囲気が変わったからこそ
呼んで頂けたのだとおもいます。

あらびき団にもタコサムにも感謝です。

それでは。


{0ACF4B3F-121E-4FD9-8719-B7C8E5203757}



#アイドル恋愛禁止の終わりの始まり