ご無沙汰です!

りなんなんこというちりなです。

いやー。

ついに花粉症になったのかしら。
ものの3時間前からくしゃみと鼻水が止まらへんです。

それか頭がふわふわするのでただの風邪かしら。

風邪やといいなw

3月ですよ!

いよいよですね!

{6A7F0424-6ABB-445D-B638-789B56E00BD7}


ご予約こちらまで!
rinannan1990@gmail.com

そろそろカラオケの予約するのでまもなく締め切ります。

久々に大阪帰りますー!
必要なもの実家から持って帰ろ〜!

最近メルカリはじめました!
今日からさっそく配信します!

名前は、りなんなん でやってますよー!

配信色々やってきたけど、あんま成果ないからすぐ辞めちゃうんだよね。
だけどメルカリはいわちゃん星人という先輩がいるから少し力強い!
頑張るぅ!!


それからイラストレーターのえーすけさんに
りなんなんを描いてもらいました!
うんさぎさんも隣にいるの!!!
可愛い〜(๑╹ω╹๑ )
{066EBB4D-0999-4534-89C0-EBF07BB08846}


ステッカーになるよ!

ホカクドウにもメルカリにも出す予定!!


それでは!

きゅるりんさん。