こんばんは✨
ピンポンマムのyumikoです。

今日はお友達のHIROKOさんに素敵な写真を撮って頂きました。
今日は1枚だけ。うふっラブラブ

{5109B193-37D9-4085-8698-7EAD88943BBF}

施術中、こんな顔してんだね、私。
自分じゃわからないから嬉しいなっ!
HIROKOさん、モデルになってくれたMちゃん ありがとう〜✨


お話のつづき→前回

2016年…初詣
おみくじは大吉‼️
{3ECB8124-6C02-4A77-9FB3-6BB20F763EAD}

大吉の前に二十二番と書いてあったので、エンジェルナンバー「22」をチェックしてみた。
{4B1A553C-BD98-415F-AAF6-2E36D58D0500}
こちらに詳しく載ってます⬇︎
http://www.timeless-edition.com/archives/12549
(エンジェルナンバーって知ってる?!興味ある人はチェックしてね。私は、昔からよくゾロ目が目に入り何でだろ?って思っていたんだけど、天使からのメッセージなんだよー)



20代の頃は
「無駄に笑顔は見せない」思っていた私(ヤンキーかよっ)


でも、今年は 笑顔でいようって決めた。(もちろん、雨の日があったっていいの。)

『北風と太陽』の話のように
太陽でいたいおねがい
なかなか上手くいかない事もあるけど、
良い、悪い…ジャッジしないで決めた事をやるだけ。

太陽って凄いよね。。。すごーく遠くの人にまで『光』と『暖かさ』を届けられるんだもん。



私もそんな風になりたいな✨



つづく→(こちら






お客様が自分の素晴らしさに気が付き、自分の世界を広げていけるようにお手伝いさせて頂きます。