スマホのアプリを使って音楽を作って、自分で歌って(宇宙語)、動画を作成しています。

私のYouTube



今回の動画は、宇宙人のみちおに登場して欲しくてお願いしたところ快諾してくれました💗

ありがたいです🙏🌈✨

ちみおのLINEスタンプが気になる方はぜひチェックしてね❣️

最近スタンプ2が発売されたばかり


宇宙人 みち みちおのリンク



動画の中に出てくる

女神の翼は、アーティストのSayoちゃんが描いた翼に私が色を塗ってものです!

風の時代、美しい女神の翼で軽く飛んで行きたいですね🥰🌈🎶


Sayoちゃんのリンク




あと、姪っ子ちゃんと甥っ子くんもちょっと参加してくれました㊙︎💕ありがとっ🌈❤️


私のHP

自由に楽しく美しく♡