天の風に乗って楽しくおしゃべりする

『天風楽トーク』という

YouTubeをスタートしました👏👏👏


メンバーは


マヤ暦鑑定、ズンバのインストラクターをしている

メレンゲ☆りえ


カードリーディングや、アロマや音を使ってヒーリングをしている

たぁ〜ちゃん


そして

数秘や宇宙の法則が好きでヨニエッグを販売している私


スタートと同時に4話までアップされてます😆よろしくお願いします💕











あとね、私のYouTubeも
リスのラップ🐿💕をアップしました❣️

前回クリエイトチャンネルでは、どんぐりの中から油揚げが出てきたけど今回はとってもキュートなアレが出てくるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラップの中で
「わわっ」って音が何回も出てくるんだけど 人も動物もみんなが輪になっているイメージが浮かんできました。

『輪・和・笑』
そんな感じでした。
よかったら、見てね〜❣️