あたたかでありながら
さっぱりとした愛

その言葉がめちゃくちゃ
ヒットしてます💝

あたたかいけど

重かったら嫌だし(笑)


冷たいのも嫌だし(笑)


あたたかいけど

さっぱりしてるのが

ちょうどいいし、

心地よい✨✨✨



バラ園の写真

うっとり🌹✨


バラ園

一緒に行く人の写真を見せてもらうと

見る視点がみんな違くて

面白い。


バラ園だけじゃなくて

みんな

それぞれ

視点が違うんだよね😊


私的には…

蜂🐝のお尻が可愛くて

好きでした爆笑




ライトランゲージで感じるまま歌ってます🎶


この動画をblogに上げてなかった‼️

ゆゆんちゃんの描いた仙龍がめっちゃカッコいい💞


今日から6月だね✨

ひーちゃんの空の映像が美しい😊


あたたかでありながら

さっぱりと

素敵な人達と響き合っていきたい🌈


Link🌝