弟が「レムリア」の曲を作ってるって言うからびっくり‼️

「ゆみちゃんはレムリアって言うとどんなイメージ?」

由美子
「愛と調和の世界」
「自然、グリーン」
「海、青」
「歌やダンス」

「虹」とか

2人「だよね〜」

地味に盛り上がる爆笑

曲が完成したら
ここにアップしたいと思います🌈

で…
私はレムリアの時は
人魚で月のエネルギーをみんなに配っていたらしいんだけど(笑)

弟は何だったんだろうね…って
話になって

弟にヒーリングをしながら、弟の手に触った時

「河童だった?」
って言葉が出てきた。

そしたら
弟も自分もそう思ってた!って言って
2人で顔を見合わせて
ビックリした‼️

えっレムリアって河童いたのかな???

でもさ
2人がそう感じるなら
きっとそうだよね爆笑

河童と人魚は
人間やってる今も仲良しですよ❣️
(トークが怪し過ぎ🤣🤣🤣)

私が5歳の時、弟が生まれた。
嬉しくて
嬉しくて
こんなに嬉しい事って
あるのかな?って
思うほど
嬉しかった。

お姉ちゃんモード
全開で可愛がったよおねがい


レムリア祭の時


私は38分頃に出てます。

今見るとめちゃ恥ずかしい🫣



姉、私、弟


みんなに触れている私

こういう子だったんだよね

みんな好きだよ的な…💓


人魚🧜‍♀️だったから

裸みたいなカッコしてるけど😆



ライトランゲージを空間に描いてます。



ライトランゲージ、ライトコード、アクティベーション


🌝Link