ライトランゲージのセッションを
口コミやご縁のある方 20名以上の方にモニターを受けて頂きました🌝💓

「あなたの宇宙が伝えてくれるメッセージ」

あなたの宇宙というのは、
あなたの周りにいる応援団、ご先祖様や光の存在、またインナーチャイルドや過去世
色んな存在がビジョンを見せてくれたり、メッセージを伝えてくれます。

どんな展開になるかは、私も予測出来ません。

踊って笑っちゃったり
歌ったり、愛のエネルギーにふれ
私も感動して泣いてしまうことがよくあります。

私がいつも感じるのは、みんな本当に愛されている。
みんな個性的で素晴らしい存在🌝✨

セッションの内容をこれから少しずつ
書いていこうと思う。