(^O^)/


さっき 待っていた


ナイキ スニーカー

AIR FORCE 1 (海外限定カラー)


が クロネコヤマトから届いた。


pzfactoryのブログ

pzfactoryのブログ

普段(プライベート、仕事)履いているのが

NIKE AIR FORCE 1


なぜかこの型が好きで


もう何年も(十数年) AIR FOCE 1を履いている。


もっとも好きなところがソール


pzfactoryのブログ

この二つの丸いところがGOOD!

長い間バスケットボールをしていたので(25年間)

靴底のグリップにはうるさい。


これは車も一緒(タイヤが命)


で このグリップの良いこのスニーカーになったって訳。


で サイズ=29.0cm なもんだから


あまりシューズショップに在庫がないのが(´□`。)


お家の下駄箱には AIR FORCE 1が6カラーが入っているが


新しい仲間が出来た。(^ε^)


また1足 JMS青野にプレゼントしなきゃね(ど中古だけど)ニコニコ