5月13日月曜日 第一段
東京ネイルフォーラムに行ってきましたぁぁぁはーと

新商品がいっぱい出ていました❤ですが何か?

ネイルデダンスの筆
PJとコラボのバック
写ネイルのキティーちゃん
他etc…
getしてきちゃった(*´▽`*)ワーィ

そして、たくさんのブースでデモンストレーションをやっていて、あっちもこっちも見た~ぃ(≧∇≦*)

大好きな『なかやまちえこ先生』のデモひよこはーと-ハート-♡
ミラージュのなかやまちえこ先生プロデュースのパウダーを使った3Dアート(≧∇≦*)
いつ見ても神技キラキラ素敵な筆さばきで次々と可愛ぃぷくぷくアートがheart pink2
今回ゎドクロちゃんと薔薇とねずみチャンはあと
めっちゃカワユィо(ж>▽<)y ☆
気さくな先生ゎ写メも一緒に撮ってくるてはーとお忙しいのにぁりがとぅござぃますsmileはーと-ハート-♡



第二段ゎまたあとでアップしま~す(^-^*)


Android携帯からの投稿