Emaちゃんショー行ってきました♥ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

先日の土曜日に広島のスーパーベリーダンサーEmaちゃんのショーにいってきました♪


まず、第一感想。



「Emaちゃんすごいーー!!!天才っ!!!!!!」



です☆



本当にオープニングから、最後の最後まで本当に素晴らしいショー内容でした♥



途中のSAIDIなんかはかなり私的にドツボで、キュートで、おちゃめで、決める時のかっこよさといい、でもちょっとエジプト人ぽい緩さもあって、どっしりしてて…  ついつい、「ああーーーこんな男の人いないかな」とまで思ってしまいました笑



最後のハリージでのダンスタイムではZizi先生が一番楽しそうでしたよ♥笑



また彼女は3/31、キネマ倶楽部で開催する、FARASA Studio第一回発表会にゲストでショーを披露してくれる予定です♪


彼女の踊りをご覧になった事が無い方はぜひぜひぜひぜひっ一度ご覧になってみてください♥


こんなに小さい身体に抜群の身体能力の持ち主、Emaちゃん♡
photo:01




終了後、Yukieちゃんと盗撮中の図♪(Zizi先生、Emaちゃん、Salimaさん♪)
photo:02




最後に集合写真♪左から、私、Tomomiさん、Yukieちゃん、Emaちゃん、Zizi先生、アセナのオーナー♪
photo:03