FARASAstudio第一回発表会終了♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

しばらくブログをの放置してしまいました[みんな:01][みんな:02]


今週はこちらで踊らせていただきました[みんな:03]


photo:01


Zizi先生主宰のFARASA Studioの第一回目の発表会[みんな:04]


なんてったってメンバーが豪華な上に、憧れていた「東京キネマ倶楽部」さんでのステージ[みんな:05]
バタバタでしたが本当に夢の様な一日でした[みんな:06]


私は久々にオリエンタルでもフォークロアでもない演目に出演しました[みんな:07]


演目は、「War and Peace」


振付は世界で最も有名な振付師のYousry Sharif[みんな:08]


正直こちら苦戦しました[みんな:09]


動きやテクニック面ではなく、表現の面では本当に悩みました。オリエンタルにはない動き、この動きがこの音の中で何を意図しているのかなかなか掴むことが出来なくて、彼の独特な振付の中模索している時間が苦しい時があって踊っていても気持ちが入り込めず、踊るのに躊躇してしまう時期があったり…


でもそんな中、やっぱり支えられたのはZizi先生の指導と、人生で2度しか味わった事のない演目メンバーとの繋がりでした[みんな:10]


終わった後にこんなにも寂しくなるのはお教室の発表会特有ではないでしょうか[みんな:11]


発表会当日までのメンバーとの時間は本当に特別ですよね[みんな:12]


皆さんと踊れて本当に幸せでした[みんな:13]たくさんたくさん笑顔とキラキラした時間を本当にありがとうございました[みんな:15]皆さんお一人おひとり心から大好きです[みんな:14]


各演目は舞台の脇の控え室前のからできる限りみていました[みんな:16]皆さん本当に素晴らしかったな…[みんな:17]


Zizi先生も隣で皆さんの踊りを見つめ、「怪我だけはどうか…」とお祈りしながら見ている姿は私が思わず涙してしまいましたよしょぼん


LolieちゃんやEmaちゃんはさすがのパフォーマンスで歓声が凄かったですね[みんな:18]


最初から最後まで会場の雰囲気もお客様もとても温かく、素敵なエナジーに包まれていた気がします[みんな:19]


実は今でもまだなかなか余韻が抜け来れていなくてボヤーっとしてしまっている日曜になっちゃいました[みんな:20]


終わった後は皆が大好きなZizi先生を卒業式状態で迎えました笑
photo:02


photo:03


photo:04



先生号泣です[みんな:21]
photo:05




本当に素晴らしい機会をご一緒させていただけた事に心から感謝しています[みんな:22] 人と人が繋ぐ愛とダンサーとしての学び、たくさんの教えをいただきました[みんな:23][みんな:24]私もこれをまた繋げられる様に精進します[みんな:25]


大好きなダンサーEmaちゃんと[みんな:26]
photo:06



そして、フランスからのSpecial Guest、Lolieちゃんと[みんな:27]
photo:07



最後に、ご来場くださいました皆様、お会いできた皆様、お土産をくださった皆様、ご一緒できた出演者の皆様、会場スタッフの皆様、出店していただた各店舗の皆様、そして、貴重な経験をさせてくださったZizi先生、心より愛を込めて御礼申し上げます。


たくさんの愛に触れられたこの機会をまた繋いでいきます…[みんな:28]



love


Qamarah