小山ハフラありがとうございました☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日は宇都宮WS1周年記念のハフラでした^ - ^


昨日は一年かけて見てきた皆さんの笑顔の中でもっとも最高の笑顔が見れて本当に嬉しかったです!


綺麗事を言うわけではないですが、この笑顔を見る為に私は踊っているんな~と改めて再確認する一日になりました☆


ソロデビュー、初ステージデビューの皆さん本当におめでとうー!


皆さんの踊りをちゃんと見る事が出来、レッスンではみた事のない表情等も見れ、やっと皆さんにちゃんと触れられたような気がしてそれもまた本当に嬉しい気持ちです☆


それと同時にまた色んなものも見れたのでこれからのレッスンにもしっかりと繋いでいこうと思います^ - ^


改めて1年間おんぶにだっこで何から何までお世話になった高天原さん、本当にありがとうございました!

スタッフで毎回頑張ってくれたみくちゃん、きょうこさん、みかちゃん本当にどうもありがとう!
今回きょうこさんの踊りは見れなかったけれど、みくちゃんもみかちゃんも想像以上に堂々と踊っていて素敵でしたよ^ - ^
更にこれからも色々ものを吸収して頑張っていきましょうね☆彡


お写真をとってくださった石川カメラマン☆ お忙しい中本当に無理言ってきてくださってありがとうございました!今回も素敵な写真を待っています(*^^*)


素敵な会場を提供くださったフェローズのオーナーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆彡


そして、今回ご来場くださったお客様、心より御礼申し上げます♡


栃木、群馬、千葉、茨城、福島、宮城の出演者の皆様、本当に最高のたくさんの笑顔とベリーダンスへの想いをステージから見せてくださってありがとうございます^ - ^ またぜひ一緒に踊って素敵な時間を過ごしましょう☆彡


次回のレッスンは宇都宮定期レッスンとしての再スタートで7/28(日)です^ - ^

基礎徹底クラス、振付クラス両方共にもちろんこちらに始めての方もお気軽にご参加ください^ - ^


本当に素敵な時間をありがとうございました♡


参加してくれた皆さんと♡
photo:06




茨城のクラスに参加くださってる皆さんと♡
photo:01




栃木クラスに参加くださっている皆さんと♡
photo:02




震災の影響が大変な中でもベリーダンスを続けて輝き続けている宮城チーム♡
photo:03




大好きな宮城のみくちゃんのお母さんと♡(お母さん嫌がってます?笑)
photo:04




宮城のお土産ありがとうございます! そして、素敵なお花をきょうこさん、みくちゃん、みかちゃん、まさえさんありがとうー♡
photo:05




またお写真いただいたらアップしたいと思います(*^^*)



iPhoneからの投稿