エジプトより無事に帰国しました(*^^*) | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

投稿写真

エジプトより無事に帰国しました(*^^*)

帰国して早速今は溜まりに溜まっているお仕事中です。

今回、家族を始め、たくさんの方々の後押しにより、初めて、私の踊りの全てがあるこのエジプトと言う国に来させていただきました。

帰国した今、まだまだ来続けて、この国のことを感じ続けて行きたい気持ちでいっぱいです。

ご一緒させていただいた日本人参加者ダンサーの皆様、マネージメントしてくださったHanaさん本当にありがとうございました!

世界最高峰のフェスはたくさんの夢とリアルが詰まった本当に最高のフェスでした☆

ありがとうAhlan Wa Sahlan☆
ありがとうEgypt☆

またゆっくりブログ書きます^ ^ ひとまず帰国のご挨拶まで…☆彡