Izumi 3/12Basbousa 出演 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日2つ目のブログは

栃木でダンサー、インストラクターとして活躍中のIzumiが
宇都宮で ベリーダンスショップRiRi とダンススタジオR.iを経営されているRiriさん主催のとっても素敵なショーに出演します(*^^*)


{5B9D2C4B-267A-42AD-AB33-443F156EE0FB:01}



うーん、豪華ー!!☆ 


Izumiは昨年宇都宮のクラスに来てくれていた生徒さんで、
今は毎週3時間近くかけて千葉の少人数のセミプライベートレッスンに熱心に通ってくれています(^з^)-☆


(私のクラスはそのような方が多いですね!皆さんいつも遠くから、もちろん近くの皆さんも本当にありがとう♡ )


そしてレッスンだけでなく、1人プライベートレッスンもこの数ヶ月はみっちり受けて
とても熱い想いあふれる生徒さんのおひとり



お子さんが2歳とまだ小さくまだまだ手のかかる時期ではありますが、それも相まってか教わる時間の吸収する力がとっても大きく頑張り屋さんなので、今年は私の周り含め、色々な場所で彼女を見る機会がさらに増えるかもしれません^ ^



Omshanti様主催の 6/4 Samsara 水戸 も初登場しますよ^ ^


3/12、Basbousa 宇都宮 お近くの方はぜひ♪


{DE7D9F9B-0B9E-4D03-92B0-9D0BC77B857A:01}


 
これからがとても楽しみです(*^^*)



宇都宮クラス、懐かしいな ♪
とっても大好きだった宇都宮クラス
そこに来てくれてた皆さんは元気かな?
ひとりひとり名前を書きたいくらい皆さんの笑顔が恋しい!!
ダマスクナイトまで後2週間ちょっと
宇都宮クラスの皆さんに会いたいです



{B77D0EB6-43BD-4D04-93E9-61C35AAA671E:01}



と、書きながら  インドでゾウが大暴れ!
と言うゾウさんがトラックをなぎ倒しまくるニュースにひえーっとなってしまいもうあわやあわやなのでここいらで今日はさよならです 笑



明日は3月レッスン情報を…(*^^*)