今週末はいよいよHadiaショーですよ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

薔薇色のひととき


女性の様々な人生の場面にまさにこのような瞬間があります




オリエンタルダンスは喜び


オリエンタルダンサーとして人生の喜びを感じる瞬間、ステージで音楽の中を一瞬一瞬に咲き乱れるその瞬間こそがまさにこのような時間なのでしょう


たくさんの素晴らしいダンサーのそれぞれの人生の喜びをぜひ感じてみてください
それぞれの異なる歩みで歩んできたダンサーが今、ここにひとつに集います


ひとりひとりが違った薔薇を、違った咲かせ方で、違った美しさを咲き誇る瞬間になるのでしょう


そんな薔薇色のひとときをどうぞお楽しみください…♡


初めてちゃんと見るHadiaの踊り 
どんな薔薇色のひとときをおくれるのか本当に本当に楽しみです



初めての会場で
ご来場くださるおひとりおひとりのお客様の重なるエネルギー
最初で最後の空間を
その時の私の状態を慈しみながら
今回も完全即興で私の細胞を動かしてくれる音楽を感じたいと思います
どんな風に音楽が聞こえてくるのか、そしてそれにどんな風に私の身体が反応し、その喜びを表現するのか、一瞬一瞬を音楽の中で全力で生きたいと思います



早々と完売しておりましたチケットですが、増席をし、夜昼公演ともにまだ若干名可能な模様です(^з^)-☆



今を輝くダンサーの皆さまの踊りを観れるこの機会をぜひお見逃しなく(*^^*)


{B7489C2D-FF13-424A-A6E7-8C5AF98694F3}

{06A5B05E-1EBD-4F84-A499-E60025585B85}



<昼公演>
Hadia
Kahina & Sahila
Hiromi(Eva)
Kagura
Kimina
Lapis Kids
Maisha
NOEL
Qamarah
Sali
Tilta Dance Company(Aleeza,ILICO,Laima,yucco)

<夜公演>
Hadia
Sali & NOEL
Barbee Mako
Izumi
Kahina
Kaori
Maki
MIna Saleh
Rhia
Runa
Tilta Dance Company(ILICO,Laima,yucco,Yu)