おかえり | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

お友達がエジプトから一時帰国中✩⃛


前回の帰国ではタイミングが合わずだったので夏のエジプト振りです(*^^*)



かれこれ10数年?の付き合いのゆみこちゃん


{FC0CD45C-0E32-43D9-AA6D-3DF56D4D35FB}


何だか綺麗になったなぁ♡



移動してアフタヌーンティー
 
{A2C90719-0912-439C-824A-ABC2DD2A88F6}


昼から夕方まで喋り続けても時間が足りないです



早稲田穴八幡宮のお守りをくれました
(金運というところが彼女らしい笑)

{536F92F3-7B64-4908-B110-DE5B8D401690}



ありがとうね



帰り間際の素敵な夕陽

{067D3372-E696-44DA-9AA1-B137CA208585}


遠く離れたところで暮らしていても、時々こうして一緒に夕陽が見れたり出来るのはとても嬉しいことです(*^^*)





改めて、ベリーダンスが繋いでくれて、ベリーダンスが深めてくれているなと…^ ^



ありがとう♡







さ、これから木村伸子さんのアラブ音楽講座✩⃛


今日はウム クルスームのファッカロー二




まだまったり癒されたぼんやり時間ですが、
でもこれから頭をしっかり起こして行ってきます…^ ^