北九州へ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんにちは♪

ただ今羽田へ向かう移動中

いよいよ今日から北九州の旅が始まります

事前から皆さんとのやりとりで拝見していた
ステージの内容が本当に本当に素晴らしくて
たくさんの思いがこの発表会につまって
なんだか私、皆さんの本番の舞を見たら
感極まって泣いてしまうのではないかと


発表会を超えた素晴らしいショー!
舞台構成などもとても素晴らしいので
ぜひ見にいらしてください(*^^*)


数枚のチケットのみあるそうです!
(本日取り扱いのみ、当日券なし!)

ワークショップもキャンセルが出て
数名分可能だそうです(*^^*)
(ワークショップは音楽解説からの通しのみとなっています)



さぁ❤︎これから北九州に来ませんか?


ぜひ一緒に生演奏での美しい時間と
またこのアラブの音楽の学びを深め
味い慈しみ踊りを深める時間にしましょう
(*^^*)



皆さまのご来場をお待ちしております





{0CA9E5C0-D07C-48AB-A2ED-93AEF00A56F3}

{DF5B8ED3-B30A-4989-978B-8D26284099F7}








レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です❤︎
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram