今週末!Selma Bellydance Studio10周年記念公演 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

羽田へ到着しました♪
電車も遅延でしたが、飛行機もやはり遅延
でも30分くらいの模様でよかったです^ ^



本日連投です(*^^*)
さて!いよいよ明日から
Selma Bellydance Studio10周年記念公演
がスタートします!(ドキドキ)



まずは明日こちら^ ^
★★★Qamarh 長崎Workshop★★★

2018.8.25.sat
❶シャービソング『Marilyn Monroe』
11:30〜13:30(2h)6,000円(SOLDOUT)
振付Qamarah
エジプトで絶大な人気誇る女性シャービ歌手、Bosyの曲を踊ります。Bosyカラーが前面に出た力強さとユニークでエジプトらしい自信たっぷりのこのシャービのノリは会場の雰囲気を一変とさせ、2分ちょっとの曲なので群舞でもソロでも華やかに!更には長く踊るのがまだ苦手とするレベルの生徒さんでも間延びすることなく一気に会場を華やかにしてくれます。日本人に馴染みのないエジプシャン特有の「ダラァ」にも触れ、エジプトの音楽の中に人間らしさ、女性らしさを感じながらより魅力溢れる踊りのヒントに大きく繋げていく時間にしていきましょう!
*音源、歌詞カード配布

❷生演奏ワークショップ
14:00〜17:30(3.5h)11,000円
『Alf Leila wa leila』
振付Qamarah
ベリーダンサーなら誰もが知るエジプト、アラブの星ウンムクルスームの歌う名曲中の一曲。一夜にして人生が一変するほどの深まる愛、身を焦がすほどの強く壮大でドラマティックな展開のアラブの旋律とリズムを生演奏で味わえる最高の機会です!クルスームの曲をベリーダンサーとして初めて踊った伝説のダンサー、スヘイラザキが初めて踊った曲をぜひ楽しみながら学び味わいましょう!偉大で難しいクルスームの曲を踊るにはまだまだその一歩が…そのような方もぜひこの前奏部にチャレンジしてみましょう!心も体もベリーダンサーとして新しい世界の扉を開き、また成長に大きく繋がるきっとそんな時間になるでしょう。
*音源配布






【セルマベリーダンススタジオ10周年記念公演】
●日時  2018.8.26(日)   開場14:30  開演15:00

●チケット前売り 4,500円   当日 5,500円

●会場    アルカス佐世保 イベントホール

●出演
《Guest》momoi(福岡)Qamarh(茨城)Yoko(佐賀)
M2k Bellyadband(関西)
永田充-Darbuka-
平地正憲-Arabic Keyboard-
香奈-Req/Daf-

Selma
Selma Bellydance Studio Dancers

主催 Selma
selmabellydance@yahoo.co.jp







以前にRandaコンペで踊りを拝見させていただいた時、芯の強さとエレガントを持ち合わせた
抜群に上手なダンサーさんがいるっ!と
思った第一印象のSelmaさん


まさかこのような機会でSelmaさんのお足元の長崎に行かせていただくことになるとはっ


それも10周年と言う大切な機会
さらには初めてのホール公演と言う
恐縮ながらもそんな中呼んでいただき
ご縁に有難いお気持ちでいっぱいです



Selmaさんが持ち合わせるゴージャスな
身体と美貌でふんだんに楽しませてくださることと思います❤︎
そしてSelma Bellydance Studioの皆さんもこの日までたくさんたくさん練習を積み重ねてきたことと思います。。本当これは涙ぐましい時間とお金と労力の積み重ねであります。お一人お一人、過去最高の花が咲きますよう願って皆さんとの一瞬一瞬を楽しませていただきたいと思います(*^^*)


ぜひ近郊の皆々様
長崎のSelma Bellydance Studioのお祝いへ
お越しくださいませ
皆様のご来場を心よりお待ちしております❤︎
そして3日間、長崎、九州の皆々様
どうぞよろしくお願いいたします ┏○))






Selmaさん❤︎







夏の出演予定

8/12(日)アルミスタルミス生演奏ショー

錦糸町シルクロードカフェ(終了)

8/18(土)鹿島サッカースタジアム(終了)

8/21(火)企業パーティ@つくばマロウド

8/25-26(土・日)長崎 Selma Bellydance Studio10周年記念公演・Qamarah生演奏ワークショップ








レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram