渋谷月一オープンクラスありがとうございました♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日は月一の
渋谷エルサラームオープンクラス
の日でした(*^^*)

いつも本当にたくさんの方々に遠方から
近郊からもお越しいただいて
今回も定員いっぱいで本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです涙


今回は1番遠い受講者さんは
長崎のShinoさんの生徒さんでいつもいつも
とっても可愛いMasakoさんでした(*^^*)

静岡からもBettyちゃんや
神戸からもShinobuちゃんはとっても遠く
関東圏内も電車を乗り継いでいらして、
その他にもダンサーとしてとっても活動されている方、長く通ってくださっている方
ショーを観て来てくださる方や
初めて興味で来てくださる方
本当に色んなたくさんの方々に足を運んで
いただいて感謝の気持ちでいっぱいです

来年は私も東京でハフラショーを
やりたいなぁ(*^^*)
エルサラームの皆さんの踊りが観たいなぁ
❤︎


今月はベーシック1クラスでは
ボディコントロールテクニックを
身体の意識部位からみっちり♪

振付は新しくドラムソロ始まりました(*^^*)
初めてのドラムソロ振付です♪







今回好きなダンサーさんのドラムから
インスピレーション多くいただいて
振付を作っています♪
ソロはもちろんのことですが
デュオや複数名の群舞でもフォーメーション
が組めるようにしてあります(*^^*)

今回新しい振付が始まるという事で
また新しい方も(*^^*)
本当に皆さんありがとうございました❤︎


学びに来る方皆さん生き生きキラキラ
私までニコニコとっても楽しいです(*^^*)


★★次回は11/18(日)です★★

*次次回 12/16  年内ラスト


いつもは2ヶ月毎にスケジュールを出して

いるのですが、今回直前に出してしまって

皆さんご都合が合わない方も多く

お休みの方が多いみたいなのでぜひ

この機会に11月より新振付ご参加ください

(*^^*)




エルサラームさん主催の年一の

Qamarah東京ワークショップもまさかの

後1名でキャンセル待ちとのことでした

12月までまだ時間もたっぷりの中

皆さん早々と本当に本当にどうもありがとうございます涙

皆さんがステージで輝ける今年最も高い作品にしたいと思います(ドキドキ)

ベールを使用します(*^^*)







レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram