火曜基礎クラス新ベール振付スタート | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日は火曜基礎クラスでした♪
今回イベント出演の為に新オリエンタル振付
希望ということで皆さん頑張っている最中!

全員ママさんで時間もお金も限られた中で
本当に皆さんキラキラすごいなぁと毎回感動!

私もキラキラしていたかはわからないですが
10年以上前東京に必死に時間とお金を
やりくりしながら毎週通っていた頃を
思い出します(じーん)
皆さんのそんな時間もお金も大切にできるよう
濃密な時間にしようと改めて思う時間ですブーケ2


そんな中じゅんこさんが休会のご挨拶に
来てくれましたプレゼント
守るものが増えていくと思わぬタイミングで
時間の流れや使い方が変わることがありますね
今これから!という時に自分の大切なものを
取り上げられたような心境になる方ももしかしたらいるかな


でもやはり人の命や一緒に過ごす限られた
時間に変えられるものはないですものね!
きっとこれも人生において神様からの
何か学びなのだろうなと


介護や付き添い、または子育てなど
私も経験者の一人
これからもっと増えるであろう
そんな境遇の生徒さんも
そんな中で少しまた気持ちの拠り所
そんなスクールで在れるように!
また今回のようにお休みをすることに
なる方にとってもまた戻ってきた時に
良い居場所で在れるようにそんなスクールを
目指していこうと感じてますコスモス


じゅんこさんもまた一緒に踊るのを楽しみに
帰りを待っていますよハート


また、久しぶりにベリーダンスやりたいな
って方もぜひぜひ遊びに来てくださいねコスモス




さ、こちら火曜基礎クラスで
新しく始めたベール振付2回目キラキラ


著作権で消されてしまうので無音笑

入門向け振付ですが皆さんどんどん吸収
していくので思わずどんどんレベルアップ
させていきたくなってしまうほどお願い

でも今回は丁寧が伝わる美しい踊りを目指して
皆さんがより美しく輝ける状態を選び
表現する身体を丁寧に楽しみながら
披露できるものを進めていきたいです❤︎


また再来週、新たな挑戦をぜひぜひ
楽しんでいきましょうね照れ



今日は水曜水戸基礎クラス
ファンベール掘り下げていてまた新たな境地
どんなところにたどり着くのかドキドキです
多分この演目をこのメンバーで踊るのは夏が最後かな?その後は新しいものにチャレンジ!
目指すところがメンバー間で統一されているので
本番が今から本当に本当楽しみですキラキラ
今日も表現に磨きをかけて仲間と楽しんで
創り上げていきましょうドキドキ










8/3-4(土・日)茨城県総合福祉会館
3/30(土)AM10:00お申込み一斉スタート







レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram