”Qamarah WS おさらい会” | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

名古屋で皆さんと過ごした日からもう1ヶ月
が経とうとしているなんて涙 うぅっ…


私の隣にはLeilaさんがいてBettyちゃんがいて
EmiちゃんもGunesさんも小町ちゃんもいて
そしてHcinさんとAyakaさんとTetsujiさん
YukaちゃんもMomoちゃんもNaomiちゃんも
名古屋の大好きなダンサーさんも皆さんいて
東京からもあちこちから沢山、本当にたくさん
大好きな人達がいてくれた空間
何だか夢だったかのような大切な大切な時間


Leilaさん❤︎

Bettyちゃん❤︎

Emiちゃん❤︎

Gunesさん❤︎

アラブ音楽同好会の皆さん❤︎

ハフラ出演者の皆さん❤︎

奏者とゲストダンサーの皆さん❤︎

こんなにたくさんの素敵な笑顔に会えました❤︎

あんよ真っ黒の図!笑
皆さんヘロヘロになりながらも本当にありがとうございました涙

インテンシブにご参加くださったスペシャル
ダンサーの皆々様❤︎


私もまた素敵なお写真をいただきました!






カメラマンさんもいつも素晴らしいお写真を
ありがとうございます涙




ツイッターには早々と実は上げていました
(↑ツイッターと言うまさかのひと昔前のものを今も大活躍させている、今のSNSの流れに完全に遅れをとっている私笑)






どんどん展開が変わるこのハレドの
モダンメジャンセ好きです♪
ここからどんどんドラマチックに佳境に!


メジャンセで編集に気をつけて欲しいことなどお話を色々させてもらいました^ ^(覚えてるかな?)
Leilaさんがたくさんまた忘れかけているもの
など記憶も起こしてくれます!
そして、あの時は頭も身体も疲れて入ってこなかったものも今ならきっとまた身体がそうそう!これだった!ってなってくれるはずです^ ^


私も皆さんに会いたい照れ
おさらい会参加したい照れ