El Warda宇都宮ステージデビューでした❤︎ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日は宇都宮オープンクラスメンバーの
ベリーダンスチーム El Warda
の宇都宮ステージデビューでした❤︎


私はまさかのスケジュール確認不足で
見にいけなかったったのですが涙
(本当にごめんね涙)
でも、頼れる素晴らしいメンバーばかりなので
私としては心配もなくきっと素敵なステージ
になるだろうと思っていました^ ^
でもそれでも見届けたかったー!涙



El Wardaのグループ練習を月一の
オープンクラス後にスタートさせてから
早4ヶ月❤︎


練習からキラキラしているメンバーを見て
素敵なメンバーと共に宇都宮のステージを
スタートさせていけたこと本当に嬉しいです
❤︎



こんなお写真も届けてくれて涙ちょちょぎれです涙

充実している笑顔❤︎

オープンクラスの他の参加メンバーも
応援にきてくれて本当に嬉しいですね!
ありがとう❤︎❤︎

左から、Ayano, Mayumi, Keiko, Ray, mami
Shien, Megumi, Tomomi❤︎

たくさんの観客がいる大きなステージで
ホールのようなステージになりました^ ^
後ろの画面も凄いです!


ベールオリエンタル❤︎
mami, Megumi, Keiko, Shien


ドラムソロ
Ray, Mayumi, mami, Megumi, Shien


和ファンベール❤︎
Ayano, Tomomi


後ろの画面の中は凄い人数の観客です驚!


そのほかにもフィナーレも全員で踊りましたが
動画が3つまでなのでまた後でに^ ^♪



次回のEl Wardaのステージは
Tomomi, mami, Megumi, Toshie, Keiko, 
Ray, Nur Kana
8/4(日)茨城ベリーダンスフェスティバル
でのホールステージです^ ^
ぜひまた更なる素晴らしいステージに向けて
楽しみながら頑張ってもらいたいです❤︎
皆さんお疲れ様でした❤︎



El Wardaは宇都宮Al Ahramや宇都宮の
オープンクラスに参加の方ならどなたでも
ステージを楽しめるグループです^ ^
メンバーもその時で変わってその時の
ハーモニーを楽しんでもらっています❤︎


次回の宇都宮オープンクラスは今週土曜!
日曜は参加出来ないって方もぜひ今週末
お気軽にご参加くださいね♪


宇都宮月一オープンクラス
El Wardaリハーサル

場所  :  宇都宮市横川地区市民センター
(来月よりまた通常のアーツさんです)

日時  :  6/22(土)(土曜開催は今月のみ)
①10:15-11:15 ベリーダンス基礎徹底
②11:30-13:00 ステージに活かす基礎応用
③13:45-15:45 El Wardaリハーサル


★★宇都宮オープンクラス内容★★
基礎徹底クラスでは基本的なテクニックを
身体の使い方から徹底的に見直しより的確で
映えるテクニックに近づけていきます。
基礎応用では基礎で学んだテクニックをより
ステージでの実用的なテクニックコンビネーションの繰り返しでステージの華やかさに繋ぎます。この際にヒップテクニックだけでなく、上半身の自然で柔らかく女性らしい使い方や様々な魅力的な踊りに繋げていくヒントにもたくさんチャレンジしていきます!
El Wardaリハーサルは引き続き8月ステージリハーサルです!新しい振付は8月のクラスよりスタートしますのでステージご参加ご希望方も、振付学びたい方もぜひぜひお待ちしています❤︎
①と②はオープンクラスですのでぜひどなたでもご参加を心よりお待ちしています♪

El Wardaについてはこちらもぜひ♪





今週末宇都宮でまたたくさん笑いながら
たくさん学んで魅力的な新しい扉を開いていきましょう❤︎








茨城に吹くエジプトの風
生演奏ハフラ・ショー&ワークショップ

8/3-4(土・日)茨城県総合福祉会館
お申込み大受付中です!!!