今日の即興 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日のですが笑

こちらシリーズ化していこうかな笑

本当は今年今の時期エジプトにいる予定
だったのですが、エジプトからの色んな情報
で結局取りやめにしたので
今久々に毎日大好きなスタジオ時間です


振付も作る日々とそして
私はやっぱりこの
音楽と身体を擦り合わせていく時間が
1番好きです








こちらは途中一瞬やめようと思って戻ってきた





Alf Leilaは実は私この2番、3番パートが
大好きなのですが、残念ながらダンサーが使う
ような音源がなかなか見当たらず
もう何年も探しています


歌付きのものでもし何か良い音源を知っている
方がいれば教えていただきたいです^ ^



ではまた^ ^


またアップ