ベリーダンスショー観に行ってきました | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日は栃木県は小山市へ^ ^

オリエンタルマラークIZUMI主催のイベントへ


とても可愛らしい会場でIZUMIちゃんらしい❤︎


オープニングからゲストの皆さんで華やか❤︎

TomomiとIZUMI❤︎

フォークロアあり、オリエンタルあり
迫力あるドフ群舞あり
そしてペタシさんのソロライブから
ペタシすんとゲストダンサーのコラボ
と言う盛り盛り盛りだくさん❤︎

ご飯もとても美味しくお腹いっぱいで帰路に
つきました^ ^




IZUMIちゃんの生徒さん皆さんのダフとペタシ
さんのリードタブラでのIZUMIちゃんドラムソロは会場が揺れるようなそんな一体感でした❤︎

Gumikoさんのステージは全てが全然別人の方が踊っているようでプロ意識の高さが伺える素敵なステージでとても観ていてワクワクしました❤︎

Tomomiはステージ続きでしたが4曲も披露して
エレガントな優しい雰囲気たっぷりで観客をうっとり❤︎


ペタシさんイフティファール振りです
ペタシワールドどっぷりで皆さんアラブの打楽器の世界に引き込まれていました❤︎


そして主催のIZUMIちゃん❤︎
いつでも可愛さいっぱいでステージからハート
が見えるようなダンス❤︎
主催をして踊るなんて本当に大変だったと思いますが素晴らしいダンスでした!
またぜひ次のステージも楽しみにしていますよ❤︎



オリエンタルマラークの皆さん
素敵なステージと可愛い笑顔をありがとうございました❤︎


また出演者の皆さん素晴らしいステージを
本当にどうもありがとうございました❤︎









今週末は茨城もレストランショーがあります♪
ダンサーはayu❤︎
今回もプロフェッショナルな内容盛りだくさん
と思いますのでぜひぜひ皆様足をお運びくださいね♪




土曜日は水戸オープンクラス 
日曜日は宇都宮オープンクラス
もあります♪







是非お気軽にお問い合わせください
qamarah_ziva@yahoo.co.jp