いよいよ本日!Alb El nil!”Lubna Osama着きました!!” | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こちらのLatifaちゃんのブログ
エジプシャンスタイルを愛するダンサーさん
色んな方がリブログしていて、
そして、私の生徒さん達も金曜日なのに
茨城から見にきてくれて
(金曜日って地方の方にとっては半休や全休
を取らないとなので有給取れる方以外は
お給料削って…となるのですよね。
その情熱にもう胸熱です涙)
注目の高さがひしひしと伝わってきます!


エジプト人の踊りを生で感じることの大切さ
私も常日頃伝えているつもりなので
(やはりねステージはひと時の生ものなので
WSでの踊りとは違うのですよ)
こうして感じ学びに来てくれることは
本当に本当に嬉しいのです涙



と言うわけで
私もいよいよな気持ちで胸がドキドキです!

WSもとてもとても楽しみ!!!❤︎
ここまでワクワクするのは久々かもしれない!

カウメイヤの血を感じるのは本当に久々なので
この金土日は全身全霊で吸収してきます!!


ショーも若干だけチケットがあるそうです!
WSもまだ間に合いますよ!


タンヌーラで私達には普段感じる事ができない
神の存在も感じれることでしょう!
エジプトの魂がぎゅっと詰まってます!
今からでもこのエジプシャン特急にぜひ
ご乗車くださいね❤︎