土曜日Kareem Gad初来日公演の3つの目玉! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

土曜日はいよいよ!!
ヨーロッパで今大人気の男性ダンサー
Kareem Gad初来日公演です❤︎
Kareem Gadってだぁれ?と言う方もいるかも
ですが私のSNSには毎週必ず!
と言っていいほど各国のフェスで
彼の踊っている姿が舞い込んできます(*^^*)
うなぎ登りと言っていいかもしれません^ ^


今回の公演は日本人ゲストも皆さん豪華で
群舞からソロからかなり見応えたっぷりの
ステージとなっています❤︎


この公演の私的目玉を3つほど
上げてみたいと思います^ ^

まず1つ目
Kareem Gadのダンス用CD
が購入できます!
(限定枚数かもですが)


歌付きのモダンなメジャンセの音源欲しい!
ダンス音源華やかで新しいもの欲しい!
と言う方も多いですよね^ ^
ダンサーが作るダンス音源は間違いないんです!
私も絶対に買います❤︎
2種類会場で販売されるそうですよ(*^^*)
ぜひぜひゲットして新しいダンスのイメージを膨らませてくださいね♪


2つ目は
今コンペ衣装、ステージ衣装としても大人気デザイナー
Yana Jadaの
ファッションショーがあります❤︎


エジプトで踊るスターダンサーShahrzad
もご愛用のデザイナーさんです❤︎
可愛すぎるー❤︎❤︎❤︎
今回どんなお衣装を持ってきているでしょう?
個性的で美しいデザインのものばかりなので
とても楽しみです❤︎



そしてそして3つ目は、
とにかくステージ構成が凄い!!
もしかしたらステージの作り方から驚かれる人も多いかもしれません!
フォーメーションから衣装から
来年の発表会や群舞コンペ、群舞ステージ
にも絶対生かせると思います❤︎
そのくらいNabilaさんや出演ダンサー皆さん
の素晴らしいステージは最初から最後まで必見です!!
(私は完全ソロなので先にお伝えしておきます笑
あ!でも一つは変わり種でも踊ります❤︎)



最後はやはりこの人!


ぜひ男性ダンサーのパワーを生で感じてみてくださいね❤︎

当日券ありますのでぜひこの機会を
お見逃しなくお越しください❤︎

















レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram