新年1発目Al Ahramレストランショーありがとうございました | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今年1発目と言うことで景気付けに
私初登場させていただきました♪

お越しくださいました皆様
本当にどうもありがとうございました❤︎



会場が広くないのもあるのですが
今回早い段階で満席となり私の方でも
お店の方でもたくさんお断りをしないといけず
とても心苦しかったのです涙
(ご来場を考えてくださった皆様も本当にありがとうございましたっ涙)


今回7曲(間早着替え)

メジャンセ
タラブソング
サイーディ
モロッカンシャマダン
ハリージ
ドラムソロ
シャービ


35分踊らせていただきました^ ^
会場の熱気とお店の酸素が薄くて最後の
ドラムソロではまさかのハードなサンバ調の
ドラムだったので後半ようわからんくなってしまいましたが笑

でも新年1発目大切な生徒さん達や
大好きな千波山スタジオの皆さん
時々お会い出来る素敵なベリーダンサーの皆様
たくさんの笑顔にこの踊りを通してお会いできてとてもとても幸せです(*^^*)

本当にどうもありがとうございました❤︎






汗だくです笑

お料理もその時の季節ものを楽しめます❤︎
こちらは超絶美味の
いちごと山羊チーズのサラダ❤︎
 
素敵なお花も本当にどうもありがとう❤︎

皆さんが楽しい良い時間の新年会に
なってくれていたらとても嬉しいです(*^^*)




次回2月は28日ダンサーはArwaです❤︎

ぜひ皆様来月からもマルカドールベリーダンスショーをどうぞよろしくお願いいたします♪
 



さ、本日は水戸オープンクラスです♪
本日ははじめましての方々がいるので
お会いできるのがとても楽しみです^ ^❤︎
こちらも新年1発目!ぜひ楽しく学び
楽しく踊ってまいりましょう♪



そして明日の宇都宮オープンクラスも
ぜひ今からでもご参加お待ちしていますよ❤︎
今月のテーマはこちらです♪


お気軽にご連絡くださいね(*^^*)








レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです