今年は久々にインスタを起動させたので(それでも投稿少ない笑)昨年まであった事色々載せていき... | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

この投稿をInstagramで見る

今年は久々にインスタを起動させたので(それでも投稿少ない笑)昨年まであった事色々載せていきます🌻🌻🌻  昨年のちょうど今頃は初めて茨城でフェスティバルを開催🎊 その名も 『茨城ベリーダンスフェスティバル』 京都からM2k Bellyband さん、大阪からエジプト人シンガーのKaramさん🇪🇬をお招きして生演奏でのワークショップ、ハフラ、ショーと盛り沢山な2日間🎁 スクールや県内外の垣根を越えて繋がり、ホールで照明を浴び美しく楽しい時間を共に感じ合う時間は心綺楼のようで今はどれだけそれが尊い時間だったかを皆さんの笑顔じんわりと感じています😌❤️  思い出をこうして写真で振り返ると少しでも関係してくださった皆様へ改めて心より感謝の気持ちと愛おしい気持ちが溢れます❣️ 出演してくださったゲスト、ハフラ出演者皆様、ご来場ご参加くださいました皆様、会場、音響照明スタッフの皆様、そして応援してくださった皆様本当に皆様ありがとうございました💖 一つ目の写真は皆んなでエジプトの国旗カラーで作った集合写真なんだよー🇪🇬✨  今年は残念ながら発表会開催は断念しましたが今年出来なかった分、来年はまた発表会をホールで生徒の皆が照明の灯の中眩しく光り輝く姿が見れるといいなと強く願っています✨その日に向けて準備をしていきましょう🐣  昨年各地でお会いできた皆さんとの温かい時間の振り返り投稿はきっとまだまだ続きますのでぜひお付き合いくださいな🌻🌻🌻   #茨城ベリーダンス #水戸ベリーダンス #bellydance #ベリーダンス #orientaldance  #肚皮舞 #art #artist #beautiful #shimmy #woman #jewels #arabic #likes #love #life #loveyourself #liveyourlife #masr #egypt #مصر 

qamarah(@qamarah)がシェアした投稿 -