明日の初日曜レッスンはエジプトの最新曲! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

明日は初めての日曜レッスンです♪


ベリーダンス★★13:00〜14:00では

テクニックのトレーニング

明日は2つ目の振付クラスで使うテクニックも

たくさんやる予定です♪



そして2つ目のクラス

ステージクラス14:30〜15:30

の振付のクラスでは

実はこちらをスタートしていきます❤︎




Ya Moza!!


歌詞むちゃくちゃなんだけども…笑


今エジプトで1番踊られ流行っている曲をスタートしていきます!


https://www.instagram.com/reel/CM2Eq9_njQa/?igshid=1xe34a670uao5




来週オンラインでもスタートしていきますが

これまでもそうですが、オンラインはやはり

4回で完結の為時間的に音楽やテクニックの

細かい説明も限られてきてしまうことも

たくさん😢😢😢

(それでももちろんできる限り説明しています!!)


そのため、オンラインプライベートなどで

より掘り下げたりする方もいらっしゃいます😌

なので、スタジオレッスンだからこその

テクニックトレーニングやマハラガンについて

歌詞もやはり直訳するとわけのわからないこともたくさんなのです汗

私のアラビア語の先生と笑いながらの時間笑

またこの歌詞の背景にあるバトルについても笑

そして、やっぱり1番は目一杯学び、目一杯

頭も身体を使って楽しみ踊る!!

コロナになって1番身に染みたことですよね

スタジオレッスンで1番の大切なこと❤︎



スタジオが新しくなって変わることも

たくさんですが、私のエジプトを味わい

楽しみつくす想いはますます強くなってます❤︎



エジプトをベリーダンスを一緒に楽しんで

くれる人ー!ぜひどんどんココスタへ

来てくださいね(*^^*)



また、来年こそはエジプトいけるかな?

みんなで行こう❤︎❤︎❤︎









当スタジオでは感染予防対策をしながら、レッスンをおこないます。
・密を避けた定員制限
・入口にて手指の消毒
・体温測定
・レッスンとレッスンの間30分の換気時間その時間に床とドアノブなどの消毒あり。
感染予防対策をしながら心と身体の喜ぶ時間をどうぞお過ごしください✨



🌷お申込みお問い合わせはこちら🌷
Cocokaraful Studio
茨城県水戸市見和3-663-12 サロンドラン2F
cocokaraful@gmail.com
お電話、メールでも承ります🌸

🌷スタジオメニューはこちらから🌷