”WSのご案内(WS-A、Qamarahさん)(京都アラビアの宴vol.2)” | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日は一粒万倍日💕✨
と言うことで、待ちに待ったこちらの
ご案内をさせてくださーい☺️✨


7月はSammyさんのお膝元
古の都 京都へ行かせていただきます(*^^*)


コロナにより開催が1年延期となり
そして再び、更にコンペやハフラ、もちろん
ショーも生演奏!パワーアップしての開催です!

このような機会をいただけることに
胸がいっぱいです涙
Sammyさんの可愛く愛らしいお人柄は
もちろん、ダンサーとしての行動力!
そして諦めない力!尊敬でしかないです涙


大きなコンペは私はまだ難しいかなぁ…
リアルステージのコンペにチャレンジしたい!
ちゃんとたステージにしばらく望んでいない…
そんな方にコンペやハフラにもぜひどんどん
チャレンジしていただきたいです(*^^*)❤︎


オリンピック開催前週ともありコロナも
抑え込みに総力かけているのでは?
と私の勝手な予想!

ぜひオリンピック前にベリーダンスで気持ちを
思いっきり盛り上げていきましょうー♪♪


そして、私のWSでは変更があります!
当初は座学をやる予定でおりましたが、
このコロナで長く皆さんとお会いする機会を
失い、やっとまた皆さんにお会いできる機会
やはりそんな時間は皆さんと一緒に
身体で繋がりたい!と言う想いが強くなり
急遽の変更ではありますが座学から
『美しいアームスワーク』を皆さんと育む時間
にしてまいりたいと思います❤︎


WSが終わる頃にはもちろんのこと

普段も私のトレーニングで練習したり振付に
活かしたりしていただけたら必ず!
より美しいアームスの流れを感じて
いただけると思います(*^^*)


それよりなにより皆さんに会いたい!❤︎
皆さんとこの踊りと音楽の素晴らしさ
人と会い笑顔を交わせることの尊さを
心から感じたいっ❤︎
ぜひぜひ皆様どうぞよろしくお願いいたします
(*^^*)



7/16(金)18:00〜WS-A  

美しいアームスワーク

アームスやハンドワークは個性と芸術性が輝く素晴らしいパーツです。アームスの軌道とトレーニング方法等を学び、様々なアームスとヒップテクニックのミックスバリエーションにチャレンジしましょう❤︎



たくさんのベリーダンス大好きな笑顔に
会えますように❤︎