振付完結 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日はスタジオは朝ヨガからスタートして

4クラスやったらご飯食べたら寝落ち笑



ベリーダンスレベル1〜2は振付が完結!

(わぁーぱちぱち!)




フォーメーションをつけるのがとっても

楽しみなこちらのクラスの振付

動画を対にしたらなんだか少々満足笑


火曜クラスは次回に完結ですねー!

レベル1〜2クラスますます楽しんでまいろ〜♪


○ベリーダンスレベル1〜2

火曜10:30  

第2・4土曜13:00




その後はステージクラス!こちらも私的に

とっても大好きなクラス

次回9月より第1・3日曜開催のみとなります

その為、土日のメンバーさんが一緒に…♡

昔の土曜オープンクラスを思い出します(*^^*)

9月からがめちゃくちゃ楽しみ!

もちろん!新しい参加者さんも大大大歓迎のクラスですよー♪



ステージクラスもイスカンダラーニとベール

とどちらも体力や筋力がとっても求められる

身体の使い方に皆さんとっても頑張りました!




どんどん成長していく姿に私も時々一瞬

見惚れてしまうことも…(*^^*)



こちらのクラスだけでなくこんな環境下でも

内からの輝きが増している人

輝きが衰えない人

本当に凄いなと感じます!



本人達はそんな感覚ないと思うけど笑

「周りを影響させちゃっている人」



その光を見て、浴びて私もやろうかな、

そう思ってスタジオに足を運んでくれている

方が現状とても多い事実…♡

(ありがとうー笑)


知らない間に隣人の道標となり、

ベリーダンスに限らず他の人の何かを

照らしてあげているかもしれないですね^ ^

(と、全国のベリーダンサーズに声を大にして伝えたーい♡)




さ、昼間も皆さんと幸せな時間でしたが

これからワンコと就寝

(わざわざ部屋に連れ込んでスーハーしながら寝る笑)


では皆様明日も良い週末をー♡