本日9月新振付スタート【水曜19:00〜シェイプ20:30〜レベル2】 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

おはようございます♪

9月に突入しましたねー♪

この9月って私的に年末がよぎってくる…

そんな時期なんですが皆さんはいかがですか?

今年も残り4ヶ月で終わりなんてっっ驚愕


今年は何か新しいことスタートできましたか?




さて、スタジオでは本日9月から水曜クラス

では新しい振付がスタートします♪



毎週水曜19:00〜 シェイプベリー

可愛いこちらのオールドソングのリバイバル



可愛いー♡

私はこのレバノンの作曲家でありタッバール

Khaderさんの楽曲をよく使います♪

ダンサー心を掴んでいるとっても華やかで

カッコいい、または可愛い楽曲が多いの^ ^


ぜひ皆さんで可愛く踊っていきましょう♡

(9月全クラス残席1)



毎週水曜20:30〜 ベリーダンスレベル2

こちらのクラスではOscarさんのファンベール

やります♪(私的にめちゃくちゃ珍しい!)

美しい楽曲に繊細で美しい振付



ここから2分半たくさんのファンベール

テクニックが入ってきます^ ^

ファンベールの基礎からテクニック

足の流れなど丁寧に分割しながら進めます

(残席3)



12/4(土)の年末ハフラまで何気に後3ヶ月!

ステージに向けて新しい取り組み楽しんで

まいりましょうー♡




さ、今日はこれから8月回ラスト水曜

オンラインレッスンです^ ^♪

テクニックトレーニング!!

身体目一杯テクニック強化こちらも楽しんで

いきましょー♡




オンラインレッスンは8月回今週金曜まで!




次回でラストパート完結!ワクワク♡


来週より9月回がスタートします^ ^

そちらもまたすぐにご案内しますね♪




9月もスタジオ&オンラインレッスンと

皆様どうぞよろしくお願いします♡